現役東大生がスロット パチスロの初心者の方に勝ち方、稼ぎ方を無料で公開中!年間収支300万越えを達成した方法論を伝授します!最新機種の攻略法、天井情報も満載です!
現役東大生によるパチスロ講座とは??
http://www.sharedmemo.com/ryoryo194/

おススメブログ新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4月中旬〜のFX結果

14001872480.png


4月中旬〜のFX結果

14001872680.png
14001872870.png
14001873040.png


プラス3万くらいはいったのでないでしょうか

以下、行った取引方法軸
•テクニカルはゼロ
→金融の知識がほぼゼロに近かったのでまずは新聞を読む事から始めました。読んだのはブルームバーグやFT、エコノミストなど、なるべく中立的な記事を書いてくれるものを読むようにした。(ブルームバーグはどーかと思うけどもとりあえず金融緩和ってなにwwwwwから笑)
テクニカルの本やブログはだいたい読みましたが、(特にブログは相当読んだ)FXに関して言えば、テクニカルというよりもどれだけ金の流れを理解しているかが重要なんじゃないかといまは考えています。そのうち考えは変わるかも。レジサポくらいは意識したかな...あとは新聞に載っている移動平均とか。主に見たのは4h,8h,日足
•損小利大
→いつどの時期に大きく動くのか?が新聞に書いてあるので、なるべく余計な取引は行わずある程度自分なりの予想をたて、予想通りに言った場合、行かなかった場合どーするかある程度決めて取引しました。
•まずは飯代を稼げるようになること
→1〜3lotのぴよぴよ取引w


こんな感じです
少しずつlotの枚数を増やしていけたらと思います。


株に関しては200万くらい某通信会社の株を買いました。まあ株にも慣れたい
オプションはいまだよくわからずwコールプット売っときゃ勝てるのか........まだ勉強中。



おまけ
14001888350.png

関連記事

2014/05/16 06:22 | FX実戦日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ


姉妹サイト

現役東大生によるMNP講座
現役東大生による先物取引講座

サイト情報

Copyright © 現役東大生によるパチスロ講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます