現役東大生がスロット パチスロの初心者の方に勝ち方、稼ぎ方を無料で公開中!年間収支300万越えを達成した方法論を伝授します!最新機種の攻略法、天井情報も満載です!
現役東大生によるパチスロ講座とは??
http://www.sharedmemo.com/ryoryo194/

おススメブログ新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

収支のブレと高設定の存在(数学的考察)

b66c986058e6519c17e250b02ab7fe71_convert_20140309182444.png




単純に機械割りから計算すると、どれだけ収支がぶれるのかハーデスverで計算してみました。

計算方法は単純に標準偏差をとるだけです。


設定1…1/459.4 (97.2%)
設定2…1/416.8 (99.8%)
設定3…1/408.6 (102.7%)
設定4…1/330.9 (106.3%)
設定5…1/327.1 (111.1%)
設定6…1/252.9 (116.3%)


機械割りの平均は105.59

分散(σの2乗)は{(97.23-105.59)の2乗+......+(116.30-105.59)の2乗)}÷6
よって
σ(標準偏差)は約6.54となります。
2σ=13.08
3σ=19.62

3σで全体の99.6%をカバーするので、
105.59+3σ、105.59-3σを機械割りの末端と仮定しましょう。

1日8000回転とすれば、収支のブレは
8000×60×(105.59+3σ)-8000×60=121008(最大)
8000×60×(105.59-3σ)-8000×60=-67344(最小)

となります。



しかし、これは仮に設定1〜6が存在している場合なので、ホールによっては重みつき平均をとらなければなりません。
つまり、
平均値が平均値が低くなり、標準偏差が大きくなるということです。
この場合、最大値は低くなり、最小値も低くなるでしょう。




さて、ここで自分が立ち回っているホールをよーーく思い出してみてください。
上の計算ではハーデスverでマックス121008(つまり約6000枚ですね)ということになります。
単純に考えればおそらく設定5か6の最大収支でしょう。
逆に考えれば、この値を上回っていれば設定5、6が存在している可能性が高い、という事ですよね。

つまり
店で万枚を出している客の数と高設定の台の数は正の相関関係にあるという事です。
あたりまえっちゃあたりまえですね


メルマガの第6回で優良店の見極め方を説明しましたが、
(平均+3σ)約6000枚以上の収支を出している客の数を優良店の判断基準に入れても良いかもしれません。











講座は随時内容を更新しています



講座12 スロット ぼろ負けした時には
講座11 朝一設定狙いのやり方
講座10 朝一稼働と閉店チェック
講座9 8時半以降の立ち回り
講座8 期待値と閉店時間の関係
講座7 スロットの軍資金がない場合
講座6 なんでスロットで勝てないのか
講座5 どの機種でゾーン、天国狙いすべきか
講座4 天井、ゾーン期待値計算方法
講座3 スロットで勝てない人に共通する特徴
講座2 ハイエナが多いホールではどのように立ち回れば良いのか?
講座1 現在の勝つための方法




---------------------------------------------------------
メルマガ登録はこちらからおねがいします!
メルマガは当然、無料です。
パスワードはメルマガの中で発行しています。

また、質問など、ございましたら、随時募集しております。

slo.slot777@gmail.comまでお問い合わせください。






--------------------------------------------------------------------------

また、質問など、ございましたら、随時募集しております。
質問&メッセージはこちらから



パチスロ ブログランキングにも参加しています!皆様のポチが励みになりなります!よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

banner (6)






東大生ブログランキング

関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

2014/03/09 18:57 | 稼働日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ\(^o^)/

ブログ訪問させていただいてます

よかったらブロ友 相互りんく RSS よろしくお願いします(@^^@)/
http://katatati10.blog.fc2.com/

No:87 2014/03/16 04:51 | 堅立 #yl2HcnkM URL編集 ]

リンクRSS 登録させていただきました♪

こんごともよろしくおねがいします!!

No:88 2014/03/17 00:35 | 堅立 #yl2HcnkM URL [ 編集 ]

相互リンクして頂いてる、『とさけんのパチスロ稼働日記』のとさけんです。
ブログのURLが変わりましたので、お手数ですが変更して頂けると幸いです。

新URL: http://tosaken310.com/

よろしくお願いします。

No:91 2014/03/26 02:11 | とさけん #5NSJ17nA URL編集 ]

Re: タイトルなし

> 相互リンクして頂いてる、『とさけんのパチスロ稼働日記』のとさけんです。
> ブログのURLが変わりましたので、お手数ですが変更して頂けると幸いです。
>
> 新URL: http://tosaken310.com/
>
> よろしくお願いします。


とさけん さん

了解です。

No:92 2014/03/27 17:25 | ryo #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ


姉妹サイト

現役東大生によるMNP講座
現役東大生による先物取引講座

サイト情報

Copyright © 現役東大生によるパチスロ講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます