現役東大生がスロット パチスロの初心者の方に勝ち方、稼ぎ方を無料で公開中!年間収支300万越えを達成した方法論を伝授します!最新機種の攻略法、天井情報も満載です!
現役東大生によるパチスロ講座とは??
http://www.sharedmemo.com/ryoryo194/

おススメブログ新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

来年にむけて

eda168a7c21eee4852bdd8d666d1e94d_convert_20131217020924.png



来年にむけて一言だけ。



まずパチスロに関して


後半に、軽くですがパチスロの打ち方に関して数名の方にコンサルさせていただきました。
その結果、みなさんこう言ってくれます。

「期待値の考え方を身につけて良かった」
「なんでいままで考えなかったのか」


少なからず、私のコンサルが彼らの人生を良い方向に向ける事ができたことに達成感を感じています。




感情を抜きに、数学的に論理的に考えること
これはパチスロに限らずあらゆる実生活の中で強烈に役に立ってくれるでしょう。




しかし、大事なのはここからです。
物まねは小学生でもできます。(パチスロは18禁ですがw)

重要なのは、講座内でも何度も行った通り、
そこから必死で考え、工夫し、実戦し、答えに近い正解を絞り出していく
この強い精神と行動力です。


パチスロに関して言えば
「負けにくく、勝ちやすくする方法」は(多少違う箇所もあるとは思いますが)、この軸で考える限り
このサイト内で説明した事に集約されるはずです。
間違いなく。
確率論の問題もあるとは思いますが、改善できる箇所は絶対にあるはずです。


結果が出ない方は質問してください。勉強してください。






来年に向けて

パチスロの実戦自体は引退します
パチスロに関しての活動は何らかの形でやっていきますが
勉強会のような「交流が促進されるもの」を開いたり、作ったりすることは多くなると思います。
アプリなんかできればいいですね!

いち『投資家』としてもっと上の環境に身を置き、人生を良い方向に変えていきたい
それだけです。




以上です。
みなさま良いお年を!

マカオいってきます(*´∇`*)



関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

2013/12/31 18:47 | 稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ


姉妹サイト

現役東大生によるMNP講座
現役東大生による先物取引講座

サイト情報

Copyright © 現役東大生によるパチスロ講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます