現役東大生がスロット パチスロの初心者の方に勝ち方、稼ぎ方を無料で公開中!年間収支300万越えを達成した方法論を伝授します!最新機種の攻略法、天井情報も満載です!
現役東大生によるパチスロ講座とは??
http://www.sharedmemo.com/ryoryo194/

おススメブログ新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

FXの期待値



98a5b678cb2e870dcb074f3361d1f5fd_convert_20131201003953.png


R倍数評価法について




FXは完全確率ではないので、R倍数評価法により期待値を考えているようです。

ある一定の条件下での期待値は
(トータル損益)÷(平均損益)÷(最大損益)

これが0.7以上あればとても良い手法であると


この「ある一定の条件下」ってのがポイントで、これが人それぞれ違います。
パチスロの期待値は天井があるので機械的に計算できますがFXはそー単純じゃないですね。


とにかくいろんなサイトの「ある一定の条件下」を大学の仲間とあーだこーだ言いながらいろいろ勉強してます。
長く培われてきた感覚的なものもあるでしょうからなかなか読み取るのは難しいですが.....








そのうち都内でマンションでも借りて投資家パーティーでも開きましょうかね!
期待値が0以上ある物は投資だと思うので、パチスロも立派な投資だと思います。






講座は随時内容を更新しています



講座12 スロット ぼろ負けした時には
講座11 朝一設定狙いのやり方
講座10 朝一稼働と閉店チェック
講座9 8時半以降の立ち回り
講座8 期待値と閉店時間の関係
講座7 スロットの軍資金がない場合
講座6 なんでスロットで勝てないのか
講座5 どの機種でゾーン、天国狙いすべきか
講座4 天井、ゾーン期待値計算方法
講座3 スロットで勝てない人に共通する特徴
講座2 ハイエナが多いホールではどのように立ち回れば良いのか?
講座1 現在の勝つための方法






バックナンバーのパスワードも添付して配信します。

パスワードを希望の方はお手数ですが、メールより「パスワード希望」と書いて
slo.slot777@gmail.com
までおねがいします。


メルマガはこちら

第一回 「安定して勝ちたいならAタイプを狙うべきだ」

第二回 「安定して勝ちたいならAタイプを狙うべきだ(その2)」

第三回 「ぼったくりホールでも高設定を入れている?」

第四回 「①ジャグラーの高設定のつかみ方②「期待値の収束」の定義、期待値を収束させるための努力」

第五回 「①ブレ率とブレ幅の説明を兼ねた「期待値の収束」の定義②負けにくく、勝ちやすくするスロットの打ち方とは?③5号機の特徴」

第六回 「実戦的な台の打ち方(店の選び方、優良店の見極め方編)」

第七回 実戦的な台の打ち方(ART機と天井性能の関係と具体的な打ち方編)new





新しく、まぐまぐにも登録しました。
すでにまぐまぐを利用している方はこちらからメルマガ登録してください


メルマガ購読・解除


 





まぐまぐに登録するのは嫌と言う方は、こちらからメールアドレスをのせて、連絡ください。
基本的に、上級者(すでに安定して収支をあげている人)にはつまらない内容だと思いますので、そこはご了承ください。



メルマガは当然、無料です。
また、質問など、ございましたら、随時募集しております。
質問&メッセージはこちらから



パチスロ ブログランキングにも参加しています!皆様のポチが励みになりなります!よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

banner (6)






東大生ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2013/12/01 02:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

姉妹サイト

現役東大生によるMNP講座
現役東大生による先物取引講座

サイト情報

Copyright © 現役東大生によるパチスロ講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます