現役東大生がスロット パチスロの初心者の方に勝ち方、稼ぎ方を無料で公開中!年間収支300万越えを達成した方法論を伝授します!最新機種の攻略法、天井情報も満載です!
現役東大生によるパチスロ講座とは??
http://www.sharedmemo.com/ryoryo194/

おススメブログ新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

講座10 朝一稼働と閉店チェック

12fcfc7b0b3ea00047852319d2d48122_convert_20130919175543.png


朝一稼働と閉店チェック


何回か書いてますが
一から説明します。

余談ですが、FXの場合稼ぎすぎると口座が凍結される場合があるようです。

FXも期待値計算できるんですかね?
仮にグラフが上に行く確率と下に行く確率が等しい、つまり50%50%としたとき期待値はプラマイ0ですよね。

しかし、市場の開始時間(?)など、グラフが上に行く確率が高いと判断できる材料をできるだけ多く集める事と
単位取引時間を限りなく短くすれば、意外に期待値ってプラスに傾きそうだと思ってしまうんですが、、、


調べたら
規定 禁止事項の7条に
(8) 短時間での注文を繰り返し行う行為


てのがありましたwww
これひどいですよね。


スロットに例えていえば、
「期待値計算して勝つための方法(ハイエナ)を考えて台を打って稼ぎすぎたら出禁」
てことですよ

それで下手に法犯したら、懲役または罰金+ブラックリストのって証券口座開けない人生オワタですからね
恐ろしいw




ーーーーーーーーーーー



さて、本題です。

まずは閉店チェックのやり方です。


チェックするのは天井が搭載されている機種のみです。Aタイプは見る必要はありません。
メモするのは台番号、BIG回数、REG回数、現在の表示されているG数、総回転数、機種の名前です。

現在の表示されているG数だけでいいじゃないかと思う方もいるかもしれませんが、メモした後に誰かがボーナスなどを引いてやめた場合に対応できません。

そのような場合、総回転数ー(今までの当たり時G数の総和)で前日の最終G数を計算します。



バジリスクで説明しましょう

メモしたときは BB15 RB0 400G  総回転 5000だったとします。

次の日見たら BB16 RB0  総回転 5300 に変わっていたとします。


この場合の前日の最終回転数は
5300ー(1回目にあたったG数+2回目にあたったG数+.....16回目にあたったG数)です。

データカウンターが古くて前日の最終G数が見れない場合はこの計算を行いましょう。


基本的に全部チェックするのが良いと思いますが、何ゲーム以上回っている台をチェックするとか自分で基準を設定して手早く撤収するなど工夫しても良いかもしれません。




さあいよいよ次の日、宵越し狙いで稼働します。
このときに注意する点があります。


【設定変更されているのかどうかを確かめる】


大半の機種は設定変更によってリセットされ、宵越しが行えなくなります。
多くのホールで言える事ですが、基本的に金曜日〜月曜日、新台入れ替えなどのイベントを行う日は台の設定変更を行っている可能性が高くなります。(店側の経営事情)

なので、安心して宵越し狙いができるのは火曜日〜木曜日で且つイベントではない日だと考えてください。
もちろん普段行っていてなれているホールならある程度特徴がつかめるでしょうから、それを参考にするのも良いでしょう。



例外として、バジリスクなど設定変更しても宵越しが可能な台も中にはあります。
事前に打つ台が宵越し可能なのかどうかググってから打つのが良いでしょう。






次は朝一稼働についてです。
朝一稼働するのは、
①多くはまってる台の宵越し天井狙い
②イベント日等の設定狙い

主にこの2パターンでしょう。


前日バジリスク900はまり等十分な期待値が見込める台があれば、朝一並ぶ価値はあるでしょう



私が行っているホールでは「3分の1が設定6」とか「2分の1で設定5、6」とかなのですが、他のホールではどーなんですかね?
いずれにせよ設定狙いで稼働する場合は総回転数が重要になる(期待値の収束)ので、とりあえずぶんまわしてください。




以上です。
わかりにくい点などあればなんでも質問どうぞ。




講座10 朝一稼働と閉店チェック
講座9 8時半以降の立ち回り
講座8 期待値と閉店時間の関係
講座7 スロットの軍資金がない場合
講座6 なんでスロットで勝てないのか
講座5 どの機種でゾーン、天国狙いすべきか
講座4 天井、ゾーン期待値計算方法
講座3 スロットで勝てない人に共通する特徴
講座2 ハイエナが多いホールではどのように立ち回れば良いのか?
講座1 現在の勝つための方法





---------------------------------------------------------
メルマガ登録はこちらからおねがいします!
メルマガは当然、無料です。
パスワードはメルマガの中で発行しています。

また、質問など、ございましたら、随時募集しております。

slo.slot777@gmail.comまでお問い合わせください。






--------------------------------------------------------------------------


また、質問など、ございましたら、随時募集しております。
質問&メッセージはこちらから



パチスロ ブログランキングにも参加しています!皆様のポチが励みになりなります!よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

banner (6)


関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

2013/09/20 03:57 | 講座COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私が行っているホールでは「3分の1が設定6」とか「2分の1で設定5、6」とかなのですが、他のホールではどーなんですかね?

僕が行ってる店・・・旧イベント日に行ってもスランプグラフが右肩下がり・・・・
うぅ・・・・ほんまに羨ましい・・・
来年、就職で東京行くんですが東京ってそんな優良店があるんですか・・・・(´・ω・`)ショボーン
羨ましすぎる

あ、ブログ村INしときますねww

No:64 2013/09/21 01:39 | 鮭見習い #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> 私が行っているホールでは「3分の1が設定6」とか「2分の1で設定5、6」とかなのですが、他のホールではどーなんですかね?
>
> 僕が行ってる店・・・旧イベント日に行ってもスランプグラフが右肩下がり・・・・
> うぅ・・・・ほんまに羨ましい・・・
> 来年、就職で東京行くんですが東京ってそんな優良店があるんですか・・・・(´・ω・`)ショボーン
> 羨ましすぎる
>
> あ、ブログ村INしときますねww


鮭見習い さん

基本的に設定狙いは全くしないですけどね!
でも都内はハイエナであふれてますから、大変ですよw


No:65 2013/09/21 23:28 | ryo #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私が行っているホールでは「3分の1が設定6」とか「2分の1で設定5、6」とかなのですが、他のホールではどーなんですかね?
>
> 僕が行ってる店・・・旧イベント日に行ってもスランプグラフが右肩下がり・・・・
> うぅ・・・・ほんまに羨ましい・・・
> 来年、就職で東京行くんですが東京ってそんな優良店があるんですか・・・・(´・ω・`)ショボーン
> 羨ましすぎる
>
> あ、ブログ村INしときますねww


僕もINしておきますね!なるべく毎日押すようにします^^

No:66 2013/09/21 23:32 | ryo #- URL [ 編集 ]

最近の台で設定6なんてないよ‥

本当に東大?

No:83 2014/03/04 19:35 | お前脳なし #wLMIWoss URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最近の台で設定6なんてないよ‥
>
> 本当に東大?


お前能なしさん
全て記事は読んでいただけましたか?
コメントはちゃんとご理解頂いて、それからにして頂きたいですね。


No:84 2014/03/04 20:58 | ryo #- URL [ 編集 ]

おもしろい記事をありがとうございます(*^^*)

私の地域にも半56などはありますが、並びと軍団がきつすぎるので行こうと思えないですね…。
これからハイエナがきつくなってきたらそれも考えたほうがいいのかもしれませんが。。

No:85 2014/03/13 20:24 | だてめがね #dA/sCchU URL編集 ]

Re: タイトルなし

> おもしろい記事をありがとうございます(*^^*)
>
> 私の地域にも半56などはありますが、並びと軍団がきつすぎるので行こうと思えないですね…。
> これからハイエナがきつくなってきたらそれも考えたほうがいいのかもしれませんが。。


だてめがねさん
読んでいただきありがとうございます!
軍団はきついですよね。朝抽選だけして帰った事が何回もあります。
機種構成もボーナス搭載のAT機が主流になっているので僕としてはほんとにしんどいです。

No:86 2014/03/15 00:00 | ryo #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ


姉妹サイト

現役東大生によるMNP講座
現役東大生による先物取引講座

サイト情報

Copyright © 現役東大生によるパチスロ講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます