現役東大生がスロット パチスロの初心者の方に勝ち方、稼ぎ方を無料で公開中!年間収支300万越えを達成した方法論を伝授します!最新機種の攻略法、天井情報も満載です!
現役東大生によるパチスロ講座とは??
http://www.sharedmemo.com/ryoryo194/

おススメブログ新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

講座9 8時半以降の立ち回り

8時半以降の立ち回り



baji_convert_20130911182540.png


前回では
8時半過ぎたらART機の期待値が半分になり、8時半を過ぎてからは立ち回りの仕方も変える必要がある
と説明しました。


(期待値が半分になるというのは、実際に計算して出した訳ではなくいろいろ調べた結果という観測値です。
実際には50%〜25%減といったところでしょうか
低く見積もっても損はないのでここでは50%減は正しいということで説明します。閉店時間は10時半とします。)

結論は『Aタイプを重視した立ち回り』をするという事です。


8時半以降になればAタイプの設定判別が十分に可能になります。
仮にアイムジャグラーの設定6(機械割り105.16%)を8時半に拾ったとすると、
可能な回転数は約1400回転なので

1400×60×1.0516ー1400×60=+4334.4(期待値)




ART機と比較してみましょう。

バジリスク(8時半以降)
もちろん天井の恩恵を考慮しての期待値です
600G  +550
700G  +900
800G  +1500
900G  +2500
1000G  +3400
1100G +5000
1200G +7300


8時半の時点でバジリスクの1000Gとジャグラーの設定6ではジャグラーの方が期待値は高いんですね。
いままで、閉店時間を考えずに打ってた方はこれを機に自分の打ち方を見直してみてください。





次回は、朝一稼働と閉店チェックについて説明します。








余談ですが、皆さん「シーサ。の回胴日記」て観てますかね?w
個人的には大好きなんですが、彼の打ち方は(番組上の都合もあるとは思いますが)完全に「設定狙い」の打ち方ですね。
こう打ったら負けるっていういい見本になってくれています。(ヒキツヨ過ぎシーサ。)
どこがだめなのか私なりに解説をしてみるのも面白いかもしれませんね。初心者の方にはいい勉強にもなります。
第一回あたりの番長の打ち方解説は非常にわかりやすくていい感じですよね。









講座10 朝一稼働と閉店チェック
講座9 8時半以降の立ち回り
講座8 期待値と閉店時間の関係
講座7 スロットの軍資金がない場合
講座6 なんでスロットで勝てないのか
講座5 どの機種でゾーン、天国狙いすべきか
講座4 天井、ゾーン期待値計算方法
講座3 スロットで勝てない人に共通する特徴
講座2 ハイエナが多いホールではどのように立ち回れば良いのか?
講座1 現在の勝つための方法









---------------------------------------------------------
メルマガ登録はこちらからおねがいします!
メルマガは当然、無料です。
パスワードはメルマガの中で発行しています。

また、質問など、ございましたら、随時募集しております。

slo.slot777@gmail.comまでお問い合わせください。






--------------------------------------------------------------------------


また、質問など、ございましたら、随時募集しております。
質問&メッセージはこちらから



パチスロ ブログランキングにも参加しています!皆様のポチが励みになりなります!よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

banner (6)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

2013/09/11 18:20 | 講座COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今のところ中卒でもやってる&わかってる立ち回りですねー。中卒でも教えれる内容ですねー。
次は東大()っぽい内容に期待してますw

No:50 2013/09/11 18:28 | 中卒 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今のところ中卒でもやってる&わかってる立ち回りですねー。中卒でも教えれる内容ですねー。
> 次は東大()っぽい内容に期待してますw

中卒 さん
コメントありがとうございます。
まず、このブログは、負け始めてスロットを勉強し始めた初心者の方向けに書いています。
その上で初心者でもわかるように1から説明していますので、すでに安定して収支をあげている中卒 さんのような上級者の方にはつまらない内容となるとおもいますのでご了承ください。

スロットで負けている方は「論理的に考える」ということが不足していると私は考えます。
なのでスロットを論理的に考えるという意味も含めてこの名前にしました。
次回も東大()の内容になると思います。

No:51 2013/09/11 18:43 | ryo #- URL [ 編集 ]

返信ありがとうございます。
ちなみに最近流行りのスロブログで行われるブログメルマガアフィリエイト、スロ系の商法商材に関してどういう考えをお持ちですか?

No:52 2013/09/11 19:10 | 中卒 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 返信ありがとうございます。
> ちなみに最近流行りのスロブログで行われるブログメルマガアフィリエイト、スロ系の商法商材に関してどういう考えをお持ちですか?

中卒さん
まず質問の意図はなんですか?
アフィリエイトや情報商材に関してはスロットブログに限った事ではないでしょう。
当ブログではアフィリエイトや情報商材の販売は行っていませんが、もし仮に、当ブログに広告を打ちたい、商材化という企業がいらっしゃればその時考えたいと思います。
どちらにせよ今の時点のまま広告を打ったり、情報商材化する事はありません。趣味の範囲なので。

No:53 2013/09/11 20:29 | ryo #- URL [ 編集 ]

> 低く見積もっても損はないのでここでは50%減は正しいということで説明します。

低く見積もってしまうと本当は自分のボーダー以上で拾えたはずの期待値を拾えなくなってしまうため機会の損失という意味で損してしまう気がします。

単位時間あたりで回せるゲーム数やボーナス消化に必要なゲーム数の分布がわかればもう少し正確な閉店時間を加味した期待値が出せるんじゃないかなーと。

天井が近くなれば近くなるほど天井到達までの所要時間は短くなるので閉店時間が期待値に与える影響も少なくなると思います。天井が遠い場合は50%減、近い場合は25%減とかですかね。

No:54 2013/09/11 23:48 | 大学生 #/tcmJWFE URL [ 編集 ]

つまり今後もブログで集客し、東大の名を使い信頼を得て、メルマガで無料だからと他のメルマガに登録させる無料オファーを使ったネットビジネスをこのブログでは行わないんですね?

それなら安心しました。 某○○塾の様にまた情報弱者を喰い物にするようなブログになるんじゃないかと心配しました。
メルマガに登録を促すようなブログは信頼を得にくいですし、たしかに現役東大生が本気でネットビジネスの土台としてのブログと考えているのであれば、ブログが小さいうちからメルマガの登録を促すようなヘマはしませんよね。

現役東大生が負けてる人へ善意でこのような講座を開くのは本当に素晴らしいことだと思うので、これからも頑張ってください。

No:55 2013/09/12 00:00 | 中卒 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> > 低く見積もっても損はないのでここでは50%減は正しいということで説明します。
>
> 低く見積もってしまうと本当は自分のボーダー以上で拾えたはずの期待値を拾えなくなってしまうため機会の損失という意味で損してしまう気がします。
>
> 単位時間あたりで回せるゲーム数やボーナス消化に必要なゲーム数の分布がわかればもう少し正確な閉店時間を加味した期待値が出せるんじゃないかなーと。
>
> 天井が近くなれば近くなるほど天井到達までの所要時間は短くなるので閉店時間が期待値に与える影響も少なくなると思います。天井が遠い場合は50%減、近い場合は25%減とかですかね。

大学生さん
コメントありがとうございます。
「低く見積もっても損はないので」と書いた事に後悔していたのでつっこんで頂いてうれしいです。
確かに、ボーダー以上のART機とAタイプを比較したとき、Aタイプを選択した場合、ボーダー以上のART機を打つ機会を失う事になります。
しかし、Aタイプの方が期待値が収束しやすいという判断のもと勝ちやすく負けにくくするためにはベターという判断です。

おっしゃるとおりですね。
機種別の平均消化時間の実践データが明確にわかればいいのですが、ここは実戦不足で算出できていません。調べ直して追記でお伝えしようと思います。
ご指摘ありがとうございます。

No:56 2013/09/12 01:48 | ryo #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> つまり今後もブログで集客し、東大の名を使い信頼を得て、メルマガで無料だからと他のメルマガに登録させる無料オファーを使ったネットビジネスをこのブログでは行わないんですね?
>
> それなら安心しました。 某○○塾の様にまた情報弱者を喰い物にするようなブログになるんじゃないかと心配しました。
> メルマガに登録を促すようなブログは信頼を得にくいですし、たしかに現役東大生が本気でネットビジネスの土台としてのブログと考えているのであれば、ブログが小さいうちからメルマガの登録を促すようなヘマはしませんよね。
>
> 現役東大生が負けてる人へ善意でこのような講座を開くのは本当に素晴らしいことだと思うので、これからも頑張ってください。


中卒さん

その業界のことはよくわかりませんが、温かく見守って頂ければ幸いです。
今後とも当ブログをよろしくお願い致します!


No:57 2013/09/12 01:51 | ryo #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

姉妹サイト

現役東大生によるMNP講座
現役東大生による先物取引講座

サイト情報

Copyright © 現役東大生によるパチスロ講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます