現役東大生がスロット パチスロの初心者の方に勝ち方、稼ぎ方を無料で公開中!年間収支300万越えを達成した方法論を伝授します!最新機種の攻略法、天井情報も満載です!
現役東大生によるパチスロ講座とは??
http://www.sharedmemo.com/ryoryo194/

おススメブログ新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

稼働記事1

攻殻機動隊2_convert_20130130023012


では、早速、稼働記事に参ります。

今月は、前回の記事にもあげたように完全に期待値が上ブレしており

俗に言われる「メシマズ」ですが、お付き合いください。

今後は、こまめに、記事をあげていきますが、

今月はかなりの量があるので、ある程度はしょらせていただきます。

第二回記事

店ばれなどを防ぐため、詳細な日付は、書かないのでご了承ください。

N店@某日
今月は、このお店にかなりお世話になっております。

というのも、夕方に、ジャグの6がほぼ確実につもれる優良店なんです。

発表方法をかくと、完全にばれるので、勘弁くださいw

勝つためには、優良店を知っているというのも、非常に重要になってきます。

2月からは、できるだけ詳細にかきますので、今月は、簡潔にかかせていただきます。

打ちはじめ:総ゲーム数 2458回転 B8 R10

打ち終わり:総ゲーム数 5632回転 B26 R19

最終的にBIGによりました、今月の引きつよたる所以です。

そのまえに、セイヤでのゾーン狙い、キュロゴスの天井狙いが成功してたのもあり、

その日の収支はプラス約4500枚でした。

すみません、今度からは、もっとデータを詳しくメモってきます。

今月はあまり深堀できないので、現在の収支を載せます。(諸事情で、単位は書きません。ご想像にお任せします。)

スロット
設定狙い
プラス 412000

ハイエナ 
プラス 110000

パチンコ
釘狙い
0
潜伏狙い
プラス 132000

以上の結果となっております。
今月は完全なる引きツヨです

去年のデータも載せておきます。

1月 223000
2月 110000
3月 420000
4月 189000
5月 40000
6月 312000
7月 346000
8月 408000
9月 389000
10月 168000
11月 480000
12月 312000

合計 3397000(25枚以下は切り捨てています)

今月は、異常ですね。

投資が少なく、爆発しています。

つい最近の攻殻機動隊では、

一回一撃をみせたあと、もう一回引き戻して

こんなんになって、
攻殻機動隊1_convert_20130130022803



最終的に、
攻殻機動隊2_convert_20130130023012


になりました。
完全に引きツヨですね。

今回はこんなつまらない記事ですが、次回はもっと詳細に書いていこうと思います。

2回目の記事にも書きましたが

このブログでは、無料メルマガ配信希望者を募集しています。
メルマガでは、私の立ち回り方法や
初心者に優しい解説、お得情報、勝率をあげる立ち回り(必勝法ではありません)を載せていきます。
ここで、書いておきますが、必勝法など存在しません。
あるとしたら、ゴトのみです。
ハイエナしようが、なにしても、必勝法など存在しないのです。
また、オカルト(店長ボタン、遠隔操作など)も存在しません。

遠隔に関しては、後日記事をあげますが、基本的にありません。
それを、念頭のもと、勝つためには立ち回る必要があります。

勝つためには、期待値を追い、施行回数を増やす必要があります。
機種によって、もちろん施行回数は違います。

サラリーマンなど限られた時間の方にも、立ち回る方法はあります。
そのようなことをお伝えしたいと思っています。

配信希望者は、こちらからメールアドレスをのせて、連絡ください。
基本的に、上級者(すでに安定して収支をあげている人)にはつまらない内容だと思いますので、そこはご了承ください。

メルマガは当然、無料です。
また、質問など、ございましたら、随時募集しております。
質問&メッセージはこちらから



パチスロ ブログランキングにも参加しています!皆様のポチが励みになりなります!よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
jyuujika 2

関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

2013/01/30 02:40 | 稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ


姉妹サイト

現役東大生によるMNP講座
現役東大生による先物取引講座

サイト情報

Copyright © 現役東大生によるパチスロ講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます