現役東大生がスロット パチスロの初心者の方に勝ち方、稼ぎ方を無料で公開中!年間収支300万越えを達成した方法論を伝授します!最新機種の攻略法、天井情報も満載です!
現役東大生によるパチスロ講座とは??
http://www.sharedmemo.com/ryoryo194/

おススメブログ新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

講座6 スロット なぜ勝てないのか 勝ち方

信頼できる仲間と協力してスロットを打った方が勝ちやすいのは説明しましたね。
スロットで勝てない人に共通する特徴<勝つためには?>



一番重要なのは
②複数人で協力して打つ事


きちんと実行できていますか?
毎回複数人で打つのはなかなか難しいでしょうから、3回に一回は複数人で打つとか自分で決めて打つのを心がけてください。


信頼できる仲間とともに打つことには単位時間当たりの施行回数の増加はもちろん、多くのメリットがあります。
①モチベーションの向上
②コミュニケーション能力の向上(言い過ぎでしょうか?w)
③複数人のハイエナ対策



ここでは③について詳しく説明しましょう。

ご存知の通り、現行の5号機時代では、ネット上には期待値や天井恩恵情報など有益な情報は誰でも簡単に入手できるようになっています。
なので、「ハイエナ」とよばれる期待値が高いG数の台しか打たない方々がたくさん存在します。

厄介なのはこの方々は集団でホールを占領する事があるという事です。


優良店では、2、3人の少人数グループから、10数人の大集団で行動する団体も存在します。
そんな方々相手に一人で戦っても、台を拾える可能性は低いのは当然ですよね。



「複数人でやったら、利益減るじゃん」

そもそも当サイトの立ち回りの軸は「負けにくく勝ちやすくする」ことなので、ひとりでガッツリ勝ちたい方は、他のサイトの情報を参考にどうぞ。
ひとりでガッツリ稼ぐ方法は僕は知りませんw





「勝ちやすく負けにくく」するためには信頼できる複数人で打つ事は非常に有効です。
毎日は無理でも、複数人で打つ機会を増やしましょう。




戦国乙女
650G〜

戦国乙女2_convert_20130820222823



戦国乙女_convert_20130820222755











講座10 朝一稼働と閉店チェック
講座9 8時半以降の立ち回り
講座8 期待値と閉店時間の関係
講座7 スロットの軍資金がない場合
講座6 なんでスロットで勝てないのか
講座5 どの機種でゾーン、天国狙いすべきか
講座4 天井、ゾーン期待値計算方法
講座3 スロットで勝てない人に共通する特徴
講座2 ハイエナが多いホールではどのように立ち回れば良いのか?
講座1 現在の勝つための方法






---------------------------------------------------------
メルマガ登録はこちらからおねがいします!
メルマガは当然、無料です。
パスワードはメルマガの中で発行しています。

また、質問など、ございましたら、随時募集しております。

slo.slot777@gmail.comまでお問い合わせください。






--------------------------------------------------------------------------


また、質問など、ございましたら、随時募集しております。
質問&メッセージはこちらから


パチスロ ブログランキングにも参加しています!皆様のポチが励みになりなります!よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

banner (6)


関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

2013/08/20 23:22 | 講座COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

絶対自分でうってないですよね?画像だけ拾ってくるんやめてください。
スロットやったことある人からしたらとても不愉快で滑稽です。

No:26 2013/08/22 01:34 | KM #gdfxEFgg URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 絶対自分でうってないですよね?画像だけ拾ってくるんやめてください。
> スロットやったことある人からしたらとても不愉快で滑稽です。


<KMさん
コメントありがとうございます。
ちゃんと自分でうってますよ。
写真も自分で撮った物を使用しています。
似たようなような画像はたくさんあるとは思いますが笑

No:27 2013/08/22 02:38 | ryo #- URL [ 編集 ]

(^_^;)

どうも!初めまして、ミサイルと申します。

メルマガを活用してアフィリエイトで稼ぎだいのは理解できますが、講座内容がお粗末すぎて実践には使えませんね。

細かく言うならば、現在月収30以上の方でないと立ち回りきれない内容でありますので、現在稼げていない方向けではない内容となっています。

また、おすすめの機種もかなりあさっての方向を向いています。

もっと実践を重ねるか、最低でも100以上のホールを回って各ホールの状況を把握してみて下さい\(^o^)/

多分なにが間違っているのかわかってきますよー。
とりあえず新しいハイエナさんが誕生しなくなりますので私にとってはありがたいですが(笑)


それでは股!

No:28 2013/08/22 08:10 | ミサイル7-7-6D #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:29 2013/08/22 12:58 | # [ 編集 ]

初めまして。第9地区と申します。

主さんは複数人で打つことが重要と主張されてるようですが‥‥‥

多いに疑問です。

ハイエナの場合、一つの地域で二人以上で行うとなると、絶対に数時間で台が枯れて仕事にアブれると思うのですがどうでしょうか。

一人で期待値が高い台から順番に打ってくほうが圧倒的に効率が良く、待機時間が発生しにくいと思います。
少なくとも僕は、一人で開店から閉店近くまでノンストップで台を繋げますよ。(毎日ではないですが、3日に2日は待機時間ゼロでフル稼働できます)


それから、複数の場合どうしても声の大きい人間の主張ばかりが罷り通るようになり、ボーダーの上げ下げを個人で決断できない‥等、窮屈になるのでは。

まあ、リーダー格の人間は楽しいでしょうけど、その他の人間は完全に思考停止状態ですよね。


あと最後に、ノリ打ちは収支は確かに安定します。
ですが、安定に何の価値があるのでしょうか。負け額は減りますが、勝ち額も大きく減ります。

‥‥何の意味も無いじゃん。

何が言いたいかというと、複数人で打つ事を主張されてる割は、あまりにも無根拠すぎるのではないでしょうか。

No:30 2013/08/24 23:40 | 第9地区 #- URL [ 編集 ]

Re: (^_^;)

> どうも!初めまして、ミサイルと申します。
>
> メルマガを活用してアフィリエイトで稼ぎだいのは理解できますが、講座内容がお粗末すぎて実践には使えませんね。
>
> 細かく言うならば、現在月収30以上の方でないと立ち回りきれない内容でありますので、現在稼げていない方向けではない内容となっています。
>
> また、おすすめの機種もかなりあさっての方向を向いています。
>
> もっと実践を重ねるか、最低でも100以上のホールを回って各ホールの状況を把握してみて下さい\(^o^)/
>
> 多分なにが間違っているのかわかってきますよー。
> とりあえず新しいハイエナさんが誕生しなくなりますので私にとってはありがたいですが(笑)
>
>
> それでは股!


ミサイル7-7-6D さんコメントありがとうございます。
ブログを設立した以上、ランキングの上位を目指すのは当然ですよね。そのための手段として、メルマガも配信しています。
まず、わたしの結論は(ブログで詳しく説明していますが)Aタイプの高設定とボーナス非搭載のARTタイプの天井狙いを戦略的に打つ事です。そして、このブログはなぜスロットで負けるのか意識し始めて勉強し始めた初心者の方に主に書いています。
「現在月収30以上の方でないと立ち回りきれない内容になっている」というのは資金がたりなくてそれができなくて困るという理解でよろしいでしょうか?
資金が足りない方についてはまだ言及していませんので今後の参考にさせていただきます。


おすすめの機種に関してはゾーン打ちならば解除率が約30%以上の台、天井狙いならば期待値の収束のしやすいボーナス非搭載の台を主に書いたつもりです。実戦的に正しい判断だと私は考えます。

なかなか時間が取れなくて実戦不足なのはお詫びします。
波が荒い5号機をどうやってうてばいいのか、ハイエナであふれているホールの現状に対してどのような対策を打てばいいのか、わたしなりに考えた対策を書いていきますので、暖かく見守っていただければありがたいです。


No:31 2013/08/27 21:49 | ryo #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初めまして。第9地区と申します。
>
> 主さんは複数人で打つことが重要と主張されてるようですが‥‥‥
>
> 多いに疑問です。
>
> ハイエナの場合、一つの地域で二人以上で行うとなると、絶対に数時間で台が枯れて仕事にアブれると思うのですがどうでしょうか。
>
> 一人で期待値が高い台から順番に打ってくほうが圧倒的に効率が良く、待機時間が発生しにくいと思います。
> 少なくとも僕は、一人で開店から閉店近くまでノンストップで台を繋げますよ。(毎日ではないですが、3日に2日は待機時間ゼロでフル稼働できます)
>
>
> それから、複数の場合どうしても声の大きい人間の主張ばかりが罷り通るようになり、ボーダーの上げ下げを個人で決断できない‥等、窮屈になるのでは。
>
> まあ、リーダー格の人間は楽しいでしょうけど、その他の人間は完全に思考停止状態ですよね。
>
>
> あと最後に、ノリ打ちは収支は確かに安定します。
> ですが、安定に何の価値があるのでしょうか。負け額は減りますが、勝ち額も大きく減ります。
>
> ‥‥何の意味も無いじゃん。
>
> 何が言いたいかというと、複数人で打つ事を主張されてる割は、あまりにも無根拠すぎるのではないでしょうか。


第9地区 さん
コメントありがとうございます。
ハイエナが多いホールでは必然的に期待値の大きい台を確保するのは困難になるのはもちろんご存知だと思います。そのな現在のホールの現状に対して収支をプラスで安定させる方法は期待値が大きくプラスの台を打つ事と施行回数を増やす事だと私は考えています。

その対策として、•複数の店舗が密集している地区で打つ事•複数人で協力して打つ事•期待値の判断基準の修正•単位時間あたりの回転数をあげる事をブログで挙げました。

複数人で協力して打つ事だけではおっしゃる通り台が枯れて仕事にアブれることが多くなると思いますが、複数の店舗が密集している地区で移動しながら打てば期待値の大きい台を確保できる可能性は大きくなり、枯れて仕事にアブれることもなくなると思います。

また期待値の判断基準の修正をする際は、スロットに対して同じ考えをもち、信頼できる同士で組むのがいいですね。2、3人で打つのが現実的で理想的でしょう。

スロットで完璧に、多額に、勝つ必勝法など存在しません。
現在のホールの現状を考慮した上で「負けにくく勝ちやすくするスロットの打ち方」を私なりに伝えていければなと思っています。

No:32 2013/08/27 22:12 | ryo #- URL [ 編集 ]

返信ありがとうございます。

ryoさんの考察は理解しました。

ただ、「ノリ打ち>>>単独」という主張ですが、
これは絶対的に誤っていると自信を持って反論したいと思います。


まず、ryoさんのおっしゃる店舗密集区の複数人での立ち回りの期待値というのは、単独でもほとんど変わらないのでは?
試しに単独で数週間立ち回る事を提案したいです。


それから、ノリ打ちには稼働時間や期待値の外でのデメリットが数多く存在すると思います。

・最低限の規律が存在して面倒くさい

・稼働前に電話したり、集合時間を決めたり労力を要する事が多すぎる

・友人に依存してないか(その友人がスロを辞めたらどうするの?)

・モチベーションが下がる(ryoさんの主張とは真逆ですが、爆発しても喜びが半減するという事です)

・不本意な立ち回りをせざるを得ない時がある(例えば閉店2時間前にバジ700とかがあって打たせてもらえないとか)

・稼働中のホウレンソウが面倒くさい

・自由度がない(これが一番のデメリットだと思います)

ノリ打ちを推奨する前に、これらのデメリットも晒すべきなのでは?


自分流の立ち回りを確立することは素晴らしい事だと思います。
ですが、繰り返しますが「複数人で協力して打つ事が重要」というのは完全に誤った理論です。

「勝ちやすい」から複数で打ってるではなく、「楽しい」から複数で打ってると言えば別にいいんですが。

No:33 2013/08/28 02:19 | 第9地区 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 返信ありがとうございます。
>
> ryoさんの考察は理解しました。
>
> ただ、「ノリ打ち>>>単独」という主張ですが、
> これは絶対的に誤っていると自信を持って反論したいと思います。
>
>
> まず、ryoさんのおっしゃる店舗密集区の複数人での立ち回りの期待値というのは、単独でもほとんど変わらないのでは?
> 試しに単独で数週間立ち回る事を提案したいです。
>
>
> それから、ノリ打ちには稼働時間や期待値の外でのデメリットが数多く存在すると思います。
>
> ・最低限の規律が存在して面倒くさい
>
> ・稼働前に電話したり、集合時間を決めたり労力を要する事が多すぎる
>
> ・友人に依存してないか(その友人がスロを辞めたらどうするの?)
>
> ・モチベーションが下がる(ryoさんの主張とは真逆ですが、爆発しても喜びが半減するという事です)
>
> ・不本意な立ち回りをせざるを得ない時がある(例えば閉店2時間前にバジ700とかがあって打たせてもらえないとか)
>
> ・稼働中のホウレンソウが面倒くさい
>
> ・自由度がない(これが一番のデメリットだと思います)
>
> ノリ打ちを推奨する前に、これらのデメリットも晒すべきなのでは?
>
>
> 自分流の立ち回りを確立することは素晴らしい事だと思います。
> ですが、繰り返しますが「複数人で協力して打つ事が重要」というのは完全に誤った理論です。
>
> 「勝ちやすい」から複数で打ってるではなく、「楽しい」から複数で打ってると言えば別にいいんですが。



第9地区 さん

たしかに複数人で打ったからといって期待値が勝手にあがったりさがったりする事はありません。
しかし、期待値には「上ぶれと下ぶれ」があるのはご存知かとおもいます。
この期待値のブレ幅は施行回数が多くなればなるほど小さくなります。
この点に置いて、負けにくく勝ちやすくし、収支を安定させるためには単独より複数人で打った方が有利というのが私の考えです。

稼働時間や期待値の外でのデメリットについてはその通りですね。
スロット云々の話ではなく、組織論に近い話になってしまうので細かい部分は割愛させていただきました。
ブログの内容にこれらのデメリットも追加で掲載させていただきます。
ご指摘ありがとうございます。



No:34 2013/08/28 12:12 | ryo #- URL [ 編集 ]

No title

訂正します
上のコメントで『ブレ幅』とありますが正しくは『ブレ率』ですね
お詫びして訂正します

ryo

No:35 2013/08/28 20:54 | ryo #- URL [ 編集 ]

丁寧な返答ありがとうございます。

収支の安定は、スロで月単位年単位で勝つ事においてはさほど重要ではない気がするのですが‥‥‥

「安定重視という条件ならば複数人有利」、という事なら納得しました。

長々とコメントして失礼しましたm(__)m

No:36 2013/08/29 02:07 | 第9地区 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 丁寧な返答ありがとうございます。
>
> 収支の安定は、スロで月単位年単位で勝つ事においてはさほど重要ではない気がするのですが‥‥‥
>
> 「安定重視という条件ならば複数人有利」、という事なら納得しました。
>
> 長々とコメントして失礼しましたm(__)m


第9地区 さん
私の説明の仕方も誤解を招かないように補足を加えるべきですね
とても参考になるコメントありがとうございました

これからも当ブログをよろしくおねがいいたします。

No:37 2013/08/29 12:28 | ryo #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ


姉妹サイト

現役東大生によるMNP講座
現役東大生による先物取引講座

サイト情報

Copyright © 現役東大生によるパチスロ講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます