現役東大生がスロット パチスロの初心者の方に勝ち方、稼ぎ方を無料で公開中!年間収支300万越えを達成した方法論を伝授します!最新機種の攻略法、天井情報も満載です!
現役東大生によるパチスロ講座とは??
http://www.sharedmemo.com/ryoryo194/

おススメブログ新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

番長 天井 期待値

< 番長 打ち方 解析 ゾーン モード 判別 天井 期待値 まとめ>

前回の続きです


今回は 押忍!番長2 の打ち方のまとめです。

どのようなG数の台を拾えばいいのか
前兆の見極め方
レギュラー ボーナスに当選した場合の打ち方
ビック ボーナスに当選したときの打ち方
モード の判別の仕方
期待値

など徹底的に説明していきます。




まずは
<どのようなG数の台を拾えばいいのか>

現役東大生によるパチスロ講座 番長_convert_20130814021814

拾う台はその日のレギュラーボーナスが0回且つ、ビッグボーナスが0回の台以外(※注意)で、つまり「その日一回もボーナス当選していない台以外(※注意)」の
①160〜210
②360〜410
③600以上(天井狙い)

これだけです。
基本的にモードAに滞在していると考えてよいです。
(モードAとモードBの説明は後述)


③の天井はもう理解できましたね?
ここでは、①②について説明しましょう。

<前兆を見極める>
①②については「前兆を見極める」ことが必要になります。

前兆とは「ボーナスまたはARTに当選を期待させる演出」の事です。
主に以下のような種類があります。







第一消灯
ばんちょう1


対戦キャラが現れる
ばんちょう2


何もレア役を引いていないのに屋上ステージに移行
ばんちょう3


「?」や「チャンス」が入っている袋演出
ばんちょう4



この他にも
•突風で傘がたくさん飛んでくる
•舎弟がジャージを着ている
•アルバムを見ている舎弟の数が多い
•アルバムの字がカラーであったり、書いてある字が違う
など
前兆には様々な種類があります。

前兆とはつまり、「通常の演出とは異なる演出を見せる事で当選を示唆するもの」なのです。
なので、通常とは違う演出が来たら様子(前兆の長さは最大32G)を見ましょう。

逆にいえば、①②のゾーンを打っているときに前兆がこなければ通常Aでのゲーム数解除に落選してるという事です。





次はボーナスに当選した場合を説明しましょう。


<ボーナスに当選したら(REGの場合)>

レギュラーボーナス(以下REG)の場合、出現キャラにとって次回モード判別をします。



轟一人の場合は96.3%で通常A
ばんちょう5



操出現で次回(96G以内に)天国確定
ばんちょう6


REGのときは
操が出現した場合は当然最大96Gまで回します。
マチコ先生が出てきた場合も天国Aの確率が29%あるので最大96G回しましょう
それ以外のときは即やめでかまいません。
レア役による当選を除いて、次の96G以内にG数解除する確率は22.8%(<29%)だからです。


REG+モード移行率_convert_20130814020130







<ボーナスに当選したら(BIGの場合)>
ビッグボーナス(以下BIG)に当選した場合は「操グローブ判別」をします。

「操グローブ判別」のやり方を詳しく説明しましょう

①操モードを選択する
ばんちょう7



②PKルーレットの時に演出を最後までみる
ばんちょう8


③アプリ「操グローブ判別」にグローブの色を入力する
ばんちょう9


右手左手右足左足の順に「ピンク、ピンク、赤、虹」の場合、このような結果になるので、即やめしましょう。
天国の確率が30%程度あれば最大96G回すようにします。


頂RUSH(ART)に当選していた場合は、頂RUSH終了後にこの解析結果を適用し、最大64G(頂RUSH後は最大64G)回すか回さないかの判断材料にしましょう。




さあ、次はモードAとモードBかの判別法です。
ここは難しいので理解できなくてもここまでの打ち方をマスターできれば問題ありません。


<モードBを予想して打つ(モードAかBかの判別法)>

そもそもモードBと予想できるとどんな恩恵があるのでしょうか?
以下の移行率をみてください
通常B→通常B
設定1 50%
設定2 60%
設定3 45%
設定4 55%
設定5 35%
設定6 40%
平均47.5%

通常B→天国A
設定1 50%
設定2 40%
設定3 55%
設定4 45%
設定5 65%
設定6 60%
平均52.5%

この表からわかるように「モードB→天国A(次回96G以内解除)への移行率が非常に高い」ことがわかりますね。

つまりモードBの台を拾えれば1度で2度ボーナスを引ける可能性が高いという事になります。


では、モードBの特徴を見ていきましょう

現役東大生によるパチスロ講座 番長_convert_20130814021814



ご覧の通り、モードBのゾーンは500と700で30.2%。
その他のゾーンも考慮すれば「奇数×100のゾーンで解除しやすく、モードAよりもはまりやすい」という特徴があります。

なので、何回も奇数のゾーンで解除していて、且つ天国(96G以内での解除)に移行していない台はモードBの可能性が高いという事になります。

(「901~951G、968~999Gで解除する事が多い」という性質も覚えておくと良いでしょう。)

よって①②以外の台で、何回も奇数のゾーンで解除していて、且つ天国(96G以内での解除)に移行していない台であれば、500G付近の台を拾って打つ事も有効でしょう。


では③の場合はどうすべきか?
そもそも、モード移行が行われるのは設定変更時とボーナス成立時です。
なので、ボーナス成立時は「操グローブ判別」「出現キャラにとって次回モード判別」をすればいいことですから、何も問題はいりません。








メルマガ配信希望者は、こちらからメールアドレスをのせて、連絡ください。
基本的に、上級者(すでに安定して収支をあげている人)にはつまらない内容だと思いますので、そこはご了承ください。



メルマガは当然、無料です。
また、質問など、ございましたら、随時募集しております。
質問&メッセージはこちらから


パチスロ ブログランキングにも参加しています!皆様のポチが励みになりなります!よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

banner (6)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

2013/08/14 02:28 | 実戦的解析COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

姉妹サイト

現役東大生によるMNP講座
現役東大生による先物取引講座

サイト情報

Copyright © 現役東大生によるパチスロ講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます