現役東大生がスロット パチスロの初心者の方に勝ち方、稼ぎ方を無料で公開中!年間収支300万越えを達成した方法論を伝授します!最新機種の攻略法、天井情報も満載です!
現役東大生によるパチスロ講座とは??
http://www.sharedmemo.com/ryoryo194/

おススメブログ新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

講座1 現在の勝つための方法

90594eaea9f49afe3b16493e2e91a545_convert_20130628021357.png


だいぶ期間が空いてすみません。
今日から、がっつり更新していきますよー!

稼働記事も連続して、あげます。
今月は去年の3月ぶりに異常に勝てていて、メシマズ状態ですが、お付き合いください。

早速ですが、第一回目は現在の勝つための方法を

ロジックツリーでいうと、上位階層から説明します。
あ、インテリぶってます。
最後の方に初心者はわからないであろう用語を解説致します。

さておき、

現在、スロットで勝つためとしては、

設定狙い
ハイエナ

この二軸でしょう。

さて、この二つのメリット、デメリット、その他、「一言でまとめると」を列挙します。
MECE(もれなくだぶりなく)になってなくてもゆるしてちょ。
尚、ここでいうハイエナというのは主に天井ハイエナをさします。

<設定狙い>
メリット
掴んだときのリターンがでかい。
ハイエナに比べて、精神的に楽しい。いろんな意味で。

デメリット
設定を探すまでに時間がかかる。そもそも、現在優良店を探すのが難しい。
負けるときはがっつり。

その他
狙うならAタイプ→理由としては、機械割りが収束しやすいから。詳しくは後日
朝一からが基本。ジャグなど一本で行くなら夕方メインもあり。

一言で言うと
「ハイリスク ハイリターン」

<ハイエナ>
メリット
時間的効率がいい(探すまでの時間を考慮しない場合)。
低投資で済む。
デメリット
歩き続ける必要がある。(ハイエナできる台を見つけられない場合)
精神的に疲れる

その他
朝一は基本宵越し狙い。
夕方がメイン
幅広い台の知識が必要

一言で言うと
「ノーリスク ミドルリターン」

重要なのはハイエナは、天井に近いゲーム数をうつ事で、台の機械割りをあげる作業であるということ。

どちらにも言える事ですが、施行回数が非常に重要。
つまり、施行回数を増やさないと収束しないんです。

最後に用語解説を。初心者が分からないとしたら、以下の用語かな。
Aタイプ
設定
優良店
機械割り
収束
宵越し
天井

このあたりかな。
これ以外にあったら、質問ください。
ここらへんを解説したいと思います。

Aタイプとは

現在、スロットにはさまざまな種類があります。
AT機(規定ゲーム数がメイン)、ART機、Aタイプ
あ、ここで、規定ゲーム数ってなんぞやですね。
そこからいきましょう。

現在、主流の例を挙げると、番長です。
やつは非常にゲーム数が重要になる台です。
ボーナスを子役解除と規定ゲーム数で解除する台なわけです。
メインはゲーム数によってあたります。

このゲーム数てのが曲者で、モードによって非常に、わずらわしくなっております。

あまり深く説明すると、ややこしいので、
番長などのゲーム数管理の台は

子役によるボーナス当選、もしくは、規定ゲーム数に到達した際にボーナスが当選されるということを理解してください。

ART器(アシスト リプレイ タイム)
要するに、ベルやスイカ、はずれなどが当選していないときは、常にリプレイが成立しているということです。
ART器は番長もそうですし、モンスターハンターなど、規定ゲーム数管理タイプではないタイプの機種も存在します。

Aタイプ
これは、わかりやすい例が、ジャグラーさんです。
ボーナスのみで出玉を増やすってことです。
RTを搭載しているエヴァなども当てはまります。
ようは、ゲーム数ではなく、自分の引きによって、ボーナスを当選させるわけです。

これ以上、深い説明になると記事が非常に長くなるので、
早速ですが、このブログを盛り上げるために、新しいシステムを導入します。

というか、更新意欲をあげたい。
ということで、
メルマガを配信します。
内容としては、記事では書ききれないオトクな情報や
私の立ち回りを紹介します。
参考までに、今月は60万越えの収支をあげています。

正直いうと、完全に今月は期待値が上ブレしているので、正直いうと、月平均は大抵25万程度です。

つまり、その程度稼げる立ち回り方法を紹介できたらなと。

あらかじめいっておきますが、パチスロは確率によるものです。
必勝法なんてありません。

天井狙いなんてものは、機械割をあげる作業なわけです。

そして、そこに期待値という考えがついてきます。

期待値が5000円の台を打っても負ける時は負けます。

どーいうことかというと、サイコロで偶数の目がでたら10000円の報酬がでるとします。

偶数の出る確率は2分の1なので、単純に期待値は5000円です。

お察しの通り、奇数がでたら、負けるわけです。

よーするに、期待値を追う行為には、施行回数が非常に重要です。

これを数学的に、確率が収束するというのですが、これについても、メルマガなどで、説明できたらと思います。

以下にメルマガ会員希望の方はフォームにアドレスを張って、送ってください。

また、読者のみなさまから質問やメッセージを大募集します。
今後みなさまからのメッセージを反映させ、コンテンツを充実させていきたいと思います。









講座10 朝一稼働と閉店チェック
講座9 8時半以降の立ち回り
講座8 期待値と閉店時間の関係
講座7 スロットの軍資金がない場合
講座6 なんでスロットで勝てないのか
講座5 どの機種でゾーン、天国狙いすべきか
講座4 天井、ゾーン期待値計算方法
講座3 スロットで勝てない人に共通する特徴
講座2 ハイエナが多いホールではどのように立ち回れば良いのか?
講座1 現在の勝つための方法





---------------------------------------------------------
メルマガ登録はこちらからおねがいします!
メルマガは当然、無料です。
パスワードはメルマガの中で発行しています。

また、質問など、ございましたら、随時募集しております。

slo.slot777@gmail.comまでお問い合わせください。






--------------------------------------------------------------------------











質問&メッセージはこちらから


パチスロ ブログランキングにも参加しています!皆様のポチが励みになりなります!よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
jyuujika 2

関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

2013/01/30 00:06 | 講座COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして!
こういうブログにコメントをするのは初めてなんですが、とても楽しく見させてもらっています。
理論的な語り口が大変好きです。
これからも応援してます。

No:3 2013/01/30 13:35 | こまち #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> こういうブログにコメントをするのは初めてなんですが、とても楽しく見させてもらっています。
> 理論的な語り口が大変好きです。
> これからも応援してます。


ありがとうございます!
なるべくわかりやすく論理的に説明しますよ笑
わからないことがあればなんでも相談してください!
質問はいつでも受け付けてます
今後ともよろしくお願いいたします!

No:4 2013/01/31 12:01 | ryo #- URL [ 編集 ]

パチスロとは関係ないんですが、ロジックツリーって何ですか?

No:5 2013/02/01 19:50 | ぺす #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> パチスロとは関係ないんですが、ロジックツリーって何ですか?


質問ありがとうございます!!
ロジックツリーとは文字通り、論理を構成する木の事です。
ここではスロットで勝つための方法として設定狙いとハイエナをあげています。
つまり、
スロットで勝つための方法→設定狙い、ハイエナ→立ち回りの方法とは?→各台に関する説明(番長、バジリスクなど)

こんな感じで説明しますってことです。

わからない事があれば何でもきいてください!!

No:6 2013/02/03 14:48 | ryo #- URL [ 編集 ]

うーん…
本当に東大生なんかな?
収束の意味はわかってるんかな?
まあ正確な使い方しなくても言わんとしてることはみんなに伝わるんだけど
わざとだったらすいません。

No:12 2013/02/14 00:19 | ポロリ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うーん…
> 本当に東大生なんかな?
> 収束の意味はわかってるんかな?
> まあ正確な使い方しなくても言わんとしてることはみんなに伝わるんだけど
> わざとだったらすいません。


コメントありがとうございます!!

はい。本当です。
収束の意味を今回確率においての「収束」という意味で使っています。
ご存知だと思いますが、数学でいうと、施行回数が時間であるtにあたり、スロットの場合tを無限大の極限に飛ばすことはできないが、施行回数を多くすればするほど、近似できるという意味で使っています。

私情ですが、スロットの様々なブログや私のブログでも、スロットになると言葉の定義が曖昧になっていて、数学好きな私としては、時々もやもやしておりますw
ただ、文系の方には、かなり障壁なのかなとも思い、どのようにわかりやすく伝えられたら、いいんでしょうかねw(・_・;

No:14 2013/02/14 16:27 | ryo #- URL [ 編集 ]

なるほどそうでしたか。
それは失礼しました。
頑張って下さい!
ちなみに某パチプロの塾生ですか?

No:19 2013/02/21 21:53 | ポロリ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なるほどそうでしたか。
> それは失礼しました。
> 頑張って下さい!
> ちなみに某パチプロの塾生ですか?


質問があればなんでもお答えしますよ(^^)
がんばります
ありがとうございます

いわゆるパチスロ塾に通った事はありません
そもそも通う必要なんてないと思います
ネット上に情報は溢れていますし、『期待値がこれだけプラスの台を打っているんだから間違いない』
と確信を持って打てるまで調べ尽くせばいいと思います

No:20 2013/02/22 09:53 | ryo #- URL [ 編集 ]

感情論

机上で論理的に解析しても
実践では感情的になり
勝てません

No:89 2014/03/24 08:50 | るねたか #Ac5mJBNQ URL [ 編集 ]

Re: 感情論

> 机上で論理的に解析しても
> 実践では感情的になり
> 勝てません


感情的になって適当に打つと典型的な損大利小になってしまいます。
天井狙いでうつならボーダーをしっかり決めるなどして打つときのルールをしっかり決める事は非常に重要です。
楽して勝てたら誰でも苦労しません。
勝つ為に必死で台を拾う努力は必要ですね。

No:90 2014/03/25 01:08 | ryo #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ


姉妹サイト

現役東大生によるMNP講座
現役東大生による先物取引講座

サイト情報

Copyright © 現役東大生によるパチスロ講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます