現役東大生がスロット パチスロの初心者の方に勝ち方、稼ぎ方を無料で公開中!年間収支300万越えを達成した方法論を伝授します!最新機種の攻略法、天井情報も満載です!
現役東大生によるパチスロ講座とは??
http://www.sharedmemo.com/ryoryo194/

おススメブログ新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

特別セミナーのお知らせ

FXの現在の実戦方法 負けにくく勝ちやすくする方法とは?

①レバレッジと資金効率とlot数(ポジション量)
②短期予測と長期予測
③世界の三大市場
④東京市場の特徴
⑤ロンドン市場の特徴
⑥ニューヨーク市場の特徴

⑦MACD
⑧oandaのオーダーブック
⑨まとめ



この内容をふまえた特別セミナーのお知らせです。
10434005_517225545072968_7999992818307749842_n_convert_20140926153613.jpg




私事ですが、牡蠣に当たって死んでました。
もう牡蠣はやめますww



特別セミナーのお知らせ

現役東大生によるパチスロ講座限定
田畑昇人さんによるFX講座
限定10名


田畑昇人さんとは?

東京農工大学➡東京大学大学院。
学部3年生の時にFXを始め、最初20万円を一ヶ月で溶かすも、三ヶ月間マーケットを研究しつつバイトでお金を貯め、キャッシングを合わせた50万円で再びチャレンジ。
8ヶ月で見事50万を1000万円にし、復活を遂げる。
学生ながら、今までの運用成績が認められ、裁量トレーダーとしてプロップファームというファンドにも参画する。
高校生に金融を教えているため、わかりやすさには定評がある。日本テレビ「深いい話」出演実績有り。
10434005_517225545072968_7999992818307749842_n_convert_20140926153613.jpg



田畑昇人さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/shoto.tabata?ref=ts&fref=ts

HPはこちら
http://shototabata.com/blog/



前回までの更新でかるーくFXの負けにくく勝ちやすい方法をお伝えしましたが、
じつはこれ、田畑さんと昼飯食べたときに教えてもらったことなんですよね。
つまり、FXにおいては田畑さんは私の師匠にあたります。(田畑さんはパチスロはやってませんが)

前回の更新でFXとパチスロは違うのかといえばそーでもない。なんだかいけそうな気がすると気付いた方もいるかもしれません。
普段講座やメルマガを読んでいただいている方はもちろん、このサイトを訪問していただいた方はなんとか自分の方法論を確立させ、収支を必死に上げようと努力を惜しまないまじめな方が非常に多いと思われます。
田畑さんのFXの話は論理的かつ理論的で、さらに「負けにくく勝ちやすくする」という現役東大生によるパチスロ講座の軸にもばっちりはまるものです。

田畑さんは高校生にもわかりやすく説明してくれるので、まったく初心者のかたでも問題ありません。
聞くか聞かないかだけで収支の差値は大幅に変わってくるだけでなく、
メディアにも多く出ている有名人ですから、なかなか会えない人に会えるチャンスでもありますよね。
これから個別有料コンサルなどやるつもりらしいので、やる前に話を聞いちゃいましょう。
LINE交換なども気軽にしてくれますよ^^

日にちはまだ決まっていないのですが、
目安としては10月、11月中ですかね。
現役東大生によるパチスロ講座の実戦のバイブルの配布や情報交換会なども一緒に開けたらいいなと思ってます。
値段としては1万円程度で。
場所は新宿界隈。
曜日は土日で。
場所代など考慮してなるべく安くできればとおもってます。
その他特典も準備中です。


本予約はネット予約にするのでまずは仮予約を募集したいと思います。
セミナー希望者の方はお手数ですが、メールより「仮セミナー希望」と書いて
slo.slot777@gmail.com
までおねがいします。
長くて10月中は募集したいと思います。

今週また会うので、取り急ぎ連絡までに。
ご要望や質問も気軽にどんどんお願いします^^


講座13 途中設定狙いのやり方
講座12 スロットぼろ負けしたときには
講座11 朝一設定狙いのやり方
講座10 朝一稼働と閉店チェック
講座9 8時半以降の立ち回り
講座8 期待値と閉店時間の関係
講座7 スロットの軍資金がない場合
講座6 なんでスロットで勝てないのか
講座5 どの機種でゾーン、天国狙いすべきか
講座4 天井、ゾーン期待値計算方法
講座3 スロットで勝てない人に共通する特徴
講座2 ハイエナが多いホールではどのように立ち回れば良いのか?
講座1 現在の勝つための方法


---------------------------------------------------------
メルマガ登録はこちらからおねがいします!
メルマガは当然、無料です。
パスワードはメルマガの中で発行しています。

また、質問など、ございましたら、随時募集しております。

slo.slot777@gmail.comまでお問い合わせください。






--------------------------------------------------------------------------


メルマガは当然、無料です。
また、質問など、ございましたら、随時募集しております。
質問&メッセージはこちらから



パチスロ ブログランキングにも参加しています!皆様のポチが励みになりなります!よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

banner (6)


関連記事

2014/09/26 16:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ


姉妹サイト

現役東大生によるMNP講座
現役東大生による先物取引講座

サイト情報

Copyright © 現役東大生によるパチスロ講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます