現役東大生がスロット パチスロの初心者の方に勝ち方、稼ぎ方を無料で公開中!年間収支300万越えを達成した方法論を伝授します!最新機種の攻略法、天井情報も満載です!
現役東大生によるパチスロ講座とは??
http://www.sharedmemo.com/ryoryo194/

おススメブログ新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

負けにくく勝ちやすくする方法 ③世界の三大市場

FXの現在の実戦方法 負けにくく勝ちやすくする方法とは?

①レバレッジと資金効率とlot数(ポジション量)
②短期予測と長期予測
③世界の三大市場
④東京市場の特徴
⑤ロンドン市場の特徴
⑥ニューヨーク市場の特徴
⑦MACD
⑧oandaのオーダーブック
⑨まとめ

今回は③〜⑥の市場の特徴についてです。

市場には大きく3つあります。
①東京
②ロンドン
③ニューヨーク

順番に特徴を説明していきます。


①東京市場
9時〜15時
東京市場は実需に左右されやすいという特徴を覚えましょう。
実需とは貿易取引や資本取引など、実際の商取引に基づいた為替の需要を示すものです。
自動車メーカー、石油元売り、商社など本業で為替取引が必要な人たちのこともさしたりします。
この実需に絡んだ為替取引を行う市場参加者は実需筋と呼ばれます。

東京市場はそもそもの参加者が少ないというのもありますが、実需筋の参加者が多く、売り買いが拮抗しやすい為に値動きが比較的小さいです。
実需筋の参加者は輸入したものを決済したり、受け取った外貨を円転したりするために、為替取引に参加します。彼らがあらかじめ決まった日時にドルを買ったり売ったりすることで、値動きのパターンが生まれ、そこにトレードチャンスが生まれます。
(ゴトー日、仲値など)


実需筋の東京市場に対して投機筋なのがロンドン市場やニューヨーク市場です。
まずはロンドン市場から。

②ロンドン市場
16時〜21時
ロンドン市場は投機に左右されやすくなりはじめるという特徴があります。
投機筋とは、短期的な売買によって利益を得る事を目的とした投資家全般のことをさします。
そのため、直前の高値安値や主要なサポートライン、レジスタンスをブレイクした時や、経済指標が予想外のものの場合、一気に動くという特徴があります。

この投機筋がより活性化するのがニューヨーク市場です。

③ニューヨーク市場
21時〜28時



手法軸はテクニカルなので、ファンダメンタルズに左右されやすい時間帯(大きな経済指標など)は言うまでもなく取引をさけるべきです。

パチスロでいえば
ファンダメンタルズに左右されやすい時間帯以外で取引することで、機械割りを上げていると言えばわかりやすいでしょうか。
あとは、各市場の時間帯で活性化する時間帯、閑散とする時間帯(利食い時間帯)を調べて順張り、逆張りすればいいですね。パチスロでいうゾーン狙いみたいな感じで。
細かいところの実践編はメルマガに書いていきますよ。


残るはタイミングの問題です。
次回は⑦MACD⑧oandaのオーダーブックの説明です。



質問は何でも受け付けます。



講座13 途中設定狙いのやり方
講座12 スロットぼろ負けしたときには
講座11 朝一設定狙いのやり方
講座10 朝一稼働と閉店チェック
講座9 8時半以降の立ち回り
講座8 期待値と閉店時間の関係
講座7 スロットの軍資金がない場合
講座6 なんでスロットで勝てないのか
講座5 どの機種でゾーン、天国狙いすべきか
講座4 天井、ゾーン期待値計算方法
講座3 スロットで勝てない人に共通する特徴
講座2 ハイエナが多いホールではどのように立ち回れば良いのか?
講座1 現在の勝つための方法


---------------------------------------------------------
メルマガ登録はこちらからおねがいします!
メルマガは当然、無料です。
パスワードはメルマガの中で発行しています。

また、質問など、ございましたら、随時募集しております。

slo.slot777@gmail.comまでお問い合わせください。






--------------------------------------------------------------------------

また、質問など、ございましたら、随時募集しております。
質問&メッセージはこちらから



パチスロ ブログランキングにも参加しています!皆様のポチが励みになりなります!よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

banner (6)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2014/09/23 07:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

姉妹サイト

現役東大生によるMNP講座
現役東大生による先物取引講座

サイト情報

Copyright © 現役東大生によるパチスロ講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます