現役東大生がスロット パチスロの初心者の方に勝ち方、稼ぎ方を無料で公開中!年間収支300万越えを達成した方法論を伝授します!最新機種の攻略法、天井情報も満載です!
現役東大生によるパチスロ講座とは??
http://www.sharedmemo.com/ryoryo194/

おススメブログ新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はじめに

dd5d771d5cf24338bf86db137f005570_convert_20130628021419.png


こんにちは。
ブログの書き出しというのは難しいですね。

まずは自己紹介的なとこからいきます。

ブログのタイトル通り、「現役東大生」です。


顔バレは簡便なので、理系の院生ということだけはいっておきましょう。

わざわざ、「東大」というワードをだしたわけとしては

ブランディングには非常に便利なワードなんです。

うちの大学の名前はそれだけは便利ですね。

どーせ書くなら、いろんな人に閲覧して欲しいので、そうしたわけです。

同級生がときたま利用する意味がここでわかりました。

スロットの暦としては○○生のときにはじめました。
いわゆる北斗世代です。

収支としては、去年はおよそ350万程度です。

自己紹介で気になることって、それくらいですかね。

ブログを書き出したわけとしては、単純に「暇つぶし」

内容としては、ガチな方向(勝つための)の情報でいきます。

また、ブログの軸としては、稼働日記と初心者に対して、有益な情報を書きたいなと。

上級者の方には、「そんなん知ってるわ!」くらいの話を丁寧に書きたいなと。

なので、コメントなどくれたら、どんなことでもお答えします^^
プライベートは勘弁で。


書体とかタグ使って、いろいろしたほうがいいのはわかってるんですが、シンプルイズザベストで^^



ようは

めんどくさいんですwww

ここまで、固い感じで来ましたが
↑の文章あるだけで、一瞬で和らぎますね。w
そんなしょーもないことを考える変人でもあります。
ときたまインテリぶります、ええ。

最強に平和主義なんで、アンチさん、勘弁ですw

一回目の日記はすぐあげまーす。

二回目からはなんでもリクエストに答えるので、コメントなどお待ちしてます。

あ。相互リンクなど大募集です。



パチスロ ブログランキングにも参加しています!皆様のポチが励みになりなります!よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
jyuujika 2


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

2013/01/19 02:19 | はじめにCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめましてー

あえて、公開コメントにて失礼致します
ばぶ隊長と申します

更新がんばって下さい!!

東大・・・・
学食調査で行ったぐらいっすねw
(10代の頃でカレーが350円だった時代・・・)

これからもちょこちょこ覗きにきまーす
楽しみにしています

失礼致します

No:1 2013/01/26 23:32 | ばぶ隊長 #- URL編集 ]

Re: はじめましてー


ばぶ隊長様

初コメントありがとうございます!

ありがとうございます。がんばって更新します。

ばぶ隊長様のブログ『ばぶ隊長の憂鬱』のリンクを当サイトに張らせていただきました。
大変参考になるブログでいつも参考にさせていただいてます。
今後ともよろしくお願い致します!!!


No:2 2013/01/27 08:03 | ryo #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ


姉妹サイト

現役東大生によるMNP講座
現役東大生による先物取引講座

サイト情報

Copyright © 現役東大生によるパチスロ講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます